SSブログ
IMG_6551.JPG

橋桁アートが公募されて、新たに描かれました。 [近所のスポット]

IMG_6598-s.JPG

大磯海水浴場の後方国道134号線(西湘バイパス)橋桁に画が描かれているが、今年も公募され、何点か追加されたというので見に行った。

数年前から始まった橋桁アート、好評である、海水浴が始まる前には新たなアートが追加された。

IMG_6600-s.JPG

落書き防止に効果があるようで、橋桁に落書きは見られなかった。

IMG_6594-s.JPG

楽しい画も多い。

IMG_6593-s.JPG

IMG_6595-s.JPG

無論以前からの画も残されている。

IMG_6609-s.JPG

 今年新たに加わった絵とともに海水浴に来た人を楽しませる。

IMG_7169-s.JPG

 

 


nice!(30)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 14

mamii

橋脚の落書き防止には、これが一番のようですね。
by mamii (2008-08-06 11:52) 

mimimomo

こんにちは^^
この発想は大成功でしょうね~
しっかり絵が描かれていたら落書きはやりにくいですよ、きっと。
親亀の背中に小亀が乗って~♪ 可愛い絵ですね^^
by mimimomo (2008-08-06 12:29) 

emuzu

たま~に通りますが
こんな事、やってたんですね^^;
by emuzu (2008-08-06 14:28) 

こうちゃん

カメさんの絵がいいなー。
by こうちゃん (2008-08-06 18:50) 

kichi

殺風景なコンクリート色に鮮やかな絵が綺麗ですねー^^
by kichi (2008-08-06 20:55) 

kazoo

この発想はじめてみたのはフランスでした。とても新鮮でした。
by kazoo (2008-08-06 21:11) 

いわもっち

立派なアートですよねー!
by いわもっち (2008-08-07 08:09) 

旅爺さん

このようなアートが年々増えていきますね。
私が居た会社のコンクリート塀にも沢山の絵があります。
by 旅爺さん (2008-08-07 11:51) 

香草

ほのぼのカメさんの絵が良いですね♪
by 香草 (2008-08-07 21:54) 

れん

亀の絵で又思い出しました
亀、欲しいのですが~売っていないのですネェ~(T_T)wwww
by れん (2008-08-08 13:19) 

甘党大王

イイですね~(●^o^●)V
近くで見てみたいものです(*^^)v
・・・と言うか参加したいですね♡
きっと、地元の方だけなんでしょうけど。
こちらでも(*^。^*)無いのかな~??
by 甘党大王 (2008-08-08 16:34) 

mustitem

最近増えていますね。いい試みだと思います。
by mustitem (2008-08-09 05:57) 

ゆきゆき

のびのびと絵を描きたい人が大勢居ります。良い事です。
by ゆきゆき (2008-08-09 07:02) 

JAKiE

大磯に、橋桁アート、覚えました。
次回に、寄ります。
by JAKiE (2008-08-10 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。