SSブログ
IMG_6551.JPG

ウオーキング帰りに見る夕陽も沈む位置がどんどん移って。 [季節]

IMG_6548_R.jpg

何時も歩いている運動公園からの帰り、丁度夕陽が見られる、年明け早々は二子山には沈んでいなかった夕陽が、今は二子山を過ぎて、駒ケ岳に掛かっている。

運動公園からの帰り、晴れていると伊豆半島から、箱根連山が見渡せるが、今年初めの日没の位置から1ヶ月で随分移ってきた。(左から二子山、陽が沈みかけてるのが駒ケ岳、一番高い山は神山)

IMG_6546_R.jpg

日没も今年初めからだと、随分陽が伸びた感じがする。

IMG_6556_R.jpg

4月初めには富士山近くに日が沈む、ダイアモンド富士を見てみたいな、今年は。

IMG_6551_R.jpg


nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

nyanco

おはようございます。
夕陽の写真ねすばらしいですね。夕方にウォーキングを
なさっているのですか。
by nyanco (2009-02-03 09:22) 

こうちゃん

この時期は寒いですが、空気がきれいですよね。
by こうちゃん (2009-02-03 09:36) 

kazoo

すてきな夕暮れですネ。
by kazoo (2009-02-03 10:10) 

甘党大王

美しい自然を拝見しながら毎日過ごせるなんて(^_-)-☆
本当に贅沢です~(●^o^●)V
運動公園の帰り道・・・イイナ~♡
ウォーキングの軽い疲れも吹っ飛びますね!(^^)!

私も( 一一)大人になってからのもんじゃは20年ぶりです。
食べなくっても(^^ゞイイ?代物ですからね。
もちろん♡好きな方にはタマラナイ物の様ですがヽ(^o^)丿
by 甘党大王 (2009-02-03 10:31) 

mimimomo

こんにちは^^
ダイアモンド富士~~~ わたくしも憧れ~!
今年こそですよ~
こんな夕日が見られて、めもてるさんのお散歩は良いですね~ 我が家の方は
電線ばかり(`´)(__)
by mimimomo (2009-02-03 10:39) 

いわもっち

少しずつ、日が長くなってきましたね。
春も待ち遠しいです。
by いわもっち (2009-02-03 12:16) 

エルモ

だいぶ日が伸びましたよね。12月なんか、4時半で真っ暗でしたもの!(^.^)b
by エルモ (2009-02-03 14:42) 

mamii

夕暮れ時の空は綺麗ですね。
by mamii (2009-02-03 15:40) 

kichi

素晴しい景色ですね^^
だんだんと日が落ちる時間が遅くなってきましたね^^
by kichi (2009-02-03 18:19) 

ハイマン

こういう夕焼けが見れるトレッキング
素晴らしいですね^^
私も夏登山に向けてそろそろ動き出さねば!
by ハイマン (2009-02-03 21:55) 

ゆきゆき

夕日は何時見ても「胸キュ~ン」ですね。
by ゆきゆき (2009-02-04 16:41) 

メガネ君

こんな綺麗な夕日はなかなか見れないですね。(^^)
by メガネ君 (2009-02-04 18:26) 

mimimomo

再び~こんばんは^^
本日はご訪問ありがとうございました~
コメント欄を閉じているのでこちらへご挨拶に~~~♪
by mimimomo (2009-02-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。