SSブログ
IMG_6551.JPG

ひさしぶりのカワセミでした。 [趣味、カルチャー]

DPP_1061_R.JPG

ひさしぶりのカワセミ撮影になりました、池に着いたのが昼過ぎ、昨年と比べて人が少ないので聞いてみると、カワセミの出るのが少なくなったとのこと、今日ももう2時間くらい来ていないと聞き少しがっくり、現れるのは♀1羽だけとのこと、のんびり待つことにしました。

暇つぶしにバッタを作っておられたので撮らせてもらいました。昨年も撮らせてもらいましたが作り方習いたいな。

DPP_1063_R.JPG

モズが飛びまわって。

DPP_1062_R.JPG

飛来してとまるところが今一つ良くないですが。

DPP_1067_R.JPG

木道にはキセキレイ。

DPP_1070_R.JPG

近くにとまってくれて。

DPP_1067_R.JPG

バックシャンが撮れた。

DPP_1069_R.JPG

もう少し暖かくなると池に現れる回数も増えるかな。


nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 8

水郷楽人

カワセミ君、いつ拝見しても可愛いですね。
by 水郷楽人 (2010-02-24 09:56) 

kazoo

カワセミ、何時見てもいいですネ。私がいつか見たのも♀でした。
by kazoo (2010-02-24 09:56) 

こぼん

バッタ本物と見間違えそうです、良く出来ていますねw
カワセミさんのポーズ決ってます^^
by こぼん (2010-02-24 10:55) 

よる

か~わいぃ~(^^)
by よる (2010-02-24 12:30) 

mamii

カワセミ、可愛いですね、とても綺麗です。
by mamii (2010-02-24 13:29) 

みつなり

ここ、桜の季節になった行きますよ。
でも出が悪いというのが気になりますね。
by みつなり (2010-02-24 16:08) 

ゆきゆき

カワセミの面構えが素敵です。
by ゆきゆき (2010-02-25 11:13) 

ふじかわ

ホバリングしてるところを撮りたいですねぇw
by ふじかわ (2010-02-25 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。