SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりに旧同僚と逢いました。 [雑感]

IMG_2015_R.JPG

職場のOBと会うのは誰かがリタイアーしたときに会ってましたが、同僚はすべてリタイアー、逢うきっかけを失っていましたが、一人が写真口座に通い出し、写真クラブに入ったと知りました、その写真クラブの設立何周年かの記念写真展に展示したというので、写真展を見る会が急遽設定、集まることになりました。場所は品川、駅の中にポストが有るんですね。

品川は大きく変わりました、関西への修学旅行の始発は品川駅でした。

IMG_2016_R.JPG

港南口への広いコンコース。

IMG_2019_R.JPG

港南口の駅ビルにはNew York という文字が目立ちます。

IMG_2024_R.JPG

IMG_2028_R.JPG

すっかりビジネス街になりました。

IMG_2033_R.JPG

写真展をみて、なかなかこのような写真は撮れないなーと実感して。

IMG_2030_R.JPG

集まったあとは、お決まりの場所へ。未だ日暮れには早いのですが、そこは自由人、開店早々に繰り込みました。

IMG_2021_R.JPG

なかなか皆が集まるきっかけがなかったのですが、写真展のおかげで集まれました、写真クラブに入った人に感謝です。


nice!(40)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 6

ハイマン

久々に会うことができ
しかも写真の話も沢山出来ちゃう
最高の再会ですね^^
by ハイマン (2010-09-25 07:31) 

mamii

久しぶりの旧同僚との出会い、よかったですね。

by mamii (2010-09-25 12:40) 

kazoo

品川にいつかクラス会にでかけて、すっかり変わった、と思いましたが、また、変わっているようです。写真展が縁で昔の仲間に会えてよかったですネ。また、写真展があることを。
by kazoo (2010-09-25 13:01) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-25 17:47) 

テリー

旧同僚に合うのは、楽しいでしょうね。品川駅もすっかり、新しくなりましたね。
by テリー (2010-09-26 10:42) 

旅爺さん

写真展がきっかけで昔仲間と逢えてうれしかったですね。
品川は仕事でずいぶん行きましたが変わったようですね。
by 旅爺さん (2010-09-26 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。