SSブログ
IMG_6551.JPG

梅が咲きそろいました。 [草花]

IMG_3325_R.JPG

菜園に行った帰りに曽我梅林の横を通りましたが梅が見ごろになっていました、車で通過しただけでしたので写真は撮らなかったのですが、曽我梅林を通過する前に寄った、直売所傍の梅も紅白咲きそろっていました。

下から見上げて撮ると、やはり紅梅が目立ちます。

IMG_3323_R.JPG

紅梅。白梅、ピンクがかった梅、と見ることが出来ました

IMG_3322_R.JPG

IMG_3321_R.JPG

IMG_3328_R.JPG IMG_3330_R.JPG

IMG_3327_R.JPG

直売所の横から見た丹沢の山並み。春はもうすぐ来ると感じる霞みでした。

IMG_3332_R.JPG


nice!(60)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 11

mimimomo

おはようございます^^
梅、山並み、、、素敵な風景ですね~ 暖かいって感じが
伝わります。
by mimimomo (2011-02-26 09:22) 

gardenwalker

こんにちは
色とりどりの花を見ていると
心が弾んできますね
by gardenwalker (2011-02-26 09:23) 

kazoo

今年はウメが目につきます。近所ではシダレウメの季節のようです。
by kazoo (2011-02-26 10:15) 

旅爺さん

梅は7分咲き位でまだまだ楽しめますね。
by 旅爺さん (2011-02-26 13:08) 

mamii

色とりどりの梅の花、綺麗ですね。
by mamii (2011-02-26 14:51) 

水郷楽人

梅が満開ですね。今年は、まだ一度も梅の花を拝見していませんよ。何処かへと出掛けてみたいです。
by 水郷楽人 (2011-02-26 16:05) 

シラネアオイ

春ですね~ピンクの梅一株クロネコ便で送って欲しい!!
by シラネアオイ (2011-02-26 17:17) 

月夜のうずのしゅげ

自分の記憶にも残っていそうな、懐かしい日本の風景と行事の写真。
12月からしみじみ拝見させていただきました。
by 月夜のうずのしゅげ (2011-02-27 07:07) 

kenzi

我が家の白梅もきれいです。
by kenzi (2011-02-27 10:46) 

テリー

ピンクの梅が、特にきれいですね。ほぼ、満開、もうすぐ春ですね。
by テリー (2011-02-27 10:56) 

kichi

いい季節の到来ですね^^
札幌はまだ雪の中です!
by kichi (2011-02-27 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。