SSブログ
IMG_6551.JPG

海沿いの自転車道を歩いて港までウオーキング。 [近所のスポット]

IMG_4326_R.JPG

台風6号が来ているという、海はうねりがあり、快晴で暑い日でした。西湘バイパス横の自転車道を歩いて港までウオーキングすることにしました。自転車道のスタート地点、旧吉田邸の横です。

まず海岸に出てみました。きょうは正面に伊豆大島が見えます・

IMG_4327_R.JPG

流石に真夏、自転車もランニングしている人もいませんでした。箱根の山並みもくっきり見えました。

IMG_4333_R.JPG

汗をふきふき、水分補給を行いながら、照ヶ崎海岸まで、インドハマユウが咲いてます。

IMG_4335_R.JPG

水遊びをする人がいますが、流石に昼近く、アオバトを撮っている人は2人だけでした。

IMG_4337_R.JPG

この海岸から富士山、雲がかかっていますがみえました。このあと御船祭を見に港へ行きます。

IMG_4338_R.JPG


nice!(56)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 8

ゴーパ1号

今は毎日曇り空。
青空がそろそろ恋しくなってきました。
by ゴーパ1号 (2011-07-31 07:23) 

kazoo

暑い中元気ですネ。
by kazoo (2011-07-31 13:37) 

ひろっち

こんにちは。訪問&niceありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。

しかし、いい天気ですね。
こちらは、雨が降ったりやんだりの繰り返し。
どこにもいけない状態です。
早く、晴れてくれればいいのですが。

by ひろっち (2011-07-31 16:18) 

kichi

綺麗な青色が続いてますね(^-^)/

by kichi (2011-07-31 16:24) 

mamii

海辺が綺麗ですね。
by mamii (2011-07-31 17:26) 

旅爺さん

風光明媚なうえ海岸でも遊べる良い所ですね。
by 旅爺さん (2011-08-01 10:02) 

ぜふ

偶然ですが、前日に茅ヶ崎の浜にいました。
ハマユウもちらほらと咲いてましたので撮りました。

アオバトは見たこともないですが、茅ヶ崎にはいないのかしら・・
by ぜふ (2011-08-01 22:00) 

gardenwalker

こんばんは
この頃ってまだ暑かったですね~
やっぱり夏は青い空に青い海が
似合いますね
by gardenwalker (2011-08-01 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

城山公園、7月の草花。夏祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。