SSブログ
IMG_6551.JPG

吾妻山公園の帰りハツユキソウも撮ってきました。 [草花]

IMG_4513_R.JPG 

吾妻山公園へコスモスを撮りに行った日、帰りにハツユキソウも撮ってきました。 いつもは8月末ぐらいに撮りに行くのですが、帰り路なので寄りました。 

風が吹いていてなかなか撮りにくい。

IMG_4515_R.JPG

駐輪場横なのでカメラアングルが微妙。

IMG_4514_R.JPG

富士山に初冠雪なんてころくるのがいいのかも。

IMG_4509_R.JPG

残暑の中でハツユキソウ、名前だけでも涼しく感じれば満足です。

IMG_4510_R.JPG

久しぶりに蝶も撮った。

IMG_4517_R.JPG


nice!(63)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 6

kazoo

夏にハツユキソウ、涼しそうでいいですネ。
by kazoo (2011-08-17 12:39) 

mamii

こちらもハツユキソウが咲いてきました。
by mamii (2011-08-17 12:52) 

旅爺さん

群生してると綺麗ですね。
空き地に生えてるのを前にアップしましたが名前が分かりませんでした。
by 旅爺さん (2011-08-17 13:12) 

mimimomo

こんにちは^^
ハツユキソウは名前も姿も涼しげですよね~
蝶もバッチリ捉えられましたね~
by mimimomo (2011-08-17 15:21) 

レイリー

涼しげで美しいですね~
近くにないかな。。。
探してみたいと思います。
by レイリー (2011-08-18 09:01) 

春分

何だろう?ミカドアゲハ?
by 春分 (2011-08-18 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。