SSブログ
IMG_6551.JPG

今年も歩き始めは2日でした。 [健康]

039_R.JPG 

年の初めの願い事はいつも健康。ということで今年も歩き始めは2日から。いつも行く運動公園は正月4日まで閉園ですが、車を駐車場には入れられませんが、人も犬も公園内には入れます。谷戸沿いの道を登って公園北口へ。

バスケットコートで汗を出している人がいます。

040_R.JPG

歩いたり、ランニングしている人がちらほら。

041_R.JPG

正月休みですので、サッカーの試合はしてません。奥に見える山は大山。

042_R.JPG

今年もこの公園に通います。

043_R.JPG

公園内の辛夷も気持ち膨らんできたような。でもまだまだですよね。

047_R.JPG


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 8

ゴーパ1号

私も健康第一!と、毎年願います。
by ゴーパ1号 (2012-01-08 07:29) 

kichi

お正月から健康的でいいですね^^
by kichi (2012-01-08 10:25) 

kazoo

街の中の散歩と少しの買い物に毎日でかけるようにしています。ブログもそのなかで出会ったものばかりです。
by kazoo (2012-01-08 13:02) 

mimimomo

こんにちは^^
めもてるさんの所からも大山が見えるのですね~
同じ山をあちら側とこちら側で見てるってなんだか面白いです^^
今年の吾妻山公園の菜の花は何時頃でしょうかしらね~
by mimimomo (2012-01-08 14:53) 

レイリー

私も家内と一緒になってから2日が歩き始めです。
家内の実家に挨拶に行くと邪魔者なので2時間ほど河川敷を歩いてきます。
by レイリー (2012-01-08 19:01) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
ねぎの効果は、昔からよく聞きますね。
山行のスライドショーをDVDにまとめていますが、うまくいきません。
ちょっとイライラしております。
by kawasemi (2012-01-09 13:44) 

旅爺さん

公園も歩きでがある広い所ですね。
運動するには最高の所ですよ。
by 旅爺さん (2012-01-10 10:02) 

mimimomo

再び~
吾妻山、お天気とにらめっこして、行くことにしました^^v
by mimimomo (2012-01-10 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今年は素通り道祖神まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。