SSブログ
IMG_6551.JPG

金龍寺の蝋梅と梅をみて城山公園へ [近所のスポット]

IMG_1578_R.JPG

ウオーキングの途中海岸から運動公園ではなく東小磯の金龍寺の蝋梅と梅を見に寄った・

境内の蝋梅。

IMG_1579_R.JPG

IMG_1580_R.JPG

本堂前の梅。

IMG_1581_R.JPG

東小磯の定点観察ポイントの里山を撮って、いつもなら東小磯の谷戸沿いの道を運動公園を目指すのだが夕方になりつつありどうすかなと一思案。

IMG_1585_R.JPG

運動公園は行かないで、城山公園の展望台から夕陽を見ていこうと考えが変わって、展望台で日没を待った。

IMG_1593_R.JPG

富士山には雲がかかって残念!

IMG_1595_R.JPG

陽が沈んで。

IMG_1596_R.JPG

富士山にかかっていた雲も少なくなってきた。

IMG_1598_R.JPG

夕日に焼けた富士山をちょっとでも見れたから満足。

IMG_1601_R.JPG

家についたらすでに周りは暗くなっていて、家族から文句を言われてしまった。


nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 5

kazu-kun2626

おはようございます
ロウバイは今が盛りでしょうか
夕陽も大分富士山に近づいて
きましたね ダイヤは3月末頃
ですかね
by kazu-kun2626 (2017-01-24 07:14) 

mimimomo

おはようございます^^
ご家族に文句を言われる^^ わたくしも夫の帰りが遅いと気になりますよ^^ 心配なんですよね。
富士山はちょっと残念でしたが、良い風景を見られたのでは?^^
by mimimomo (2017-01-24 07:19) 

馬爺

我が家も最近は監視付のような感じですよ、何処かへ行こうとすると何処へ行くのか早く帰って来いとかもう監視状態ですよ、年取ると嫌ですね。
by 馬爺 (2017-01-24 10:14) 

旅爺さん

散歩でもいろいろ楽しめる花や所が有るのは楽しめますね。
私は田んぼと林みたいな所ばかりなんです。
by 旅爺さん (2017-01-24 13:30) 

天天庵ブログ

そちらは花が見られて良いですね
富士山は雲が出ちゃいましたね
良いチャンスはありますから!!!
ウォーキングを大切に
by 天天庵ブログ (2017-01-24 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。