SSブログ
IMG_6551.JPG

城山公園のヤマユリを見た後運動公園に向かいました。 [健康]

IMG_3442_R.JPG


城山公園のヤマユリを見た後運動公園に向かいました。谷戸沿いの道は里山の陰になって歩きやすいのですが、途中林から出て畑の間を歩きます、真夏は歩くと一気に汗が吹き出します。夏の間はウオーキングの時間をずらしたらと家族に言われていますが、大きくは変えてなくて、2時半ごろ家を出てます、運動公園には40分くらいで着きますが、この日は城山公園に寄りましたので2時過ぎには歩き始めてました、さて谷戸沿いの道を登ります。
すっかり青空ですが、この日は未だ梅雨明け宣言は出てません。


IMG_3443_R.JPG


運動公園入口まで登り、振り返ると相模湾が見えます。


IMG_3444_R.JPG


運動公園への最後の坂道。


IMG_3445_R.JPG


公園も出来てだいぶたちました。植樹された欅、大きな木陰を作ります。


IMG_3446_R.JPG


未だ夏休み前で、おまけに芝生養生中、8月から使用されますが、予約でいっぱいとのことでした。


IMG_3448_R.JPG

nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 6

mimimomo

おはようございます^^
梅雨明け前・・・見事な青空ですね♪ 梅雨明け後の今日、こちら雨が降っています^^
by mimimomo (2017-07-26 06:28) 

kazu-kun2626

真夏でもしばが青々してますね
西洋芝ですかね
最近多くなりましたね
by kazu-kun2626 (2017-07-26 07:40) 

天天庵ブログ

青い空、、、緑の葉、、、
良い景気です
by 天天庵ブログ (2017-07-26 18:13) 

JUNKO

気持のよい芝生ですね。大の字に寝ころびたいです。
by JUNKO (2017-07-26 18:29) 

夏炉冬扇

結構田舎なのかな?
きれいな芝生です。
by 夏炉冬扇 (2017-07-26 19:00) 

旅爺さん

運動公園に散策や海に出るのも近くて良いですね。
山も公園も一面緑なのが良いですね。
by 旅爺さん (2017-07-28 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。