SSブログ
IMG_6551.JPG

ウオーキングから戻ってシャワーを浴びるのが気持ちいいです。 [健康]

IMG_3572_R.JPG


今年の梅雨は雨が少なく、なっていっていたら、梅雨明け後は雨が多い、8月最初の週末久しぶりに青空が見えてこんな日はウオーキングから戻ってシャワーを浴びるのが気持ちいいんです。当然ながら青空の下を歩いあとが最高です。この日はミカン山経由で運動公園を目指してます。里山の頂への坂道の上には青空が。
ミカンも大きくなってきました。


IMG_3573_R.JPG


里山の頂から見下ろします。


IMG_3574_R.JPG


レモンも形になってきました。


IMG_3575_R.JPG


ミカン山を下っていきます、途中栗の木があります。


IMG_3577_R.JPG


いつもの谷戸道へ出ました。


IMG_3580_R.JPG


田んぼの奥に。何の花だろう?


IMG_3581_R.JPG


運動公園入口の角でひょうたんを作っています。


IMG_3583_R.JPG


ひょうたんも大きくなると網で保持しています。


IMG_3589_R.JPG



nice!(77)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 8

kazu-kun2626

ミカンに栗 秋の風情が見え隠れ
してますね。
ピンクの花はミソハギかな?
by kazu-kun2626 (2017-08-19 07:30) 

mimimomo

こんにちは^^
綺麗な青空の日があったのですね~8月に入って何時もドン曇りの下を歩きました(><;
シャワーを浴びるのは気持ちいいけれど、わたくしは時間があまりないから大忙し・・・「女(主婦)はつらいよ!」@@)
実りの秋にずんずん向かっていますね~今年の秋はどうなるのかしら。普通に秋が来るかしら。
by mimimomo (2017-08-19 10:16) 

夏炉冬扇

シャワー気持ちよし。井戸水なら一層。
by 夏炉冬扇 (2017-08-19 18:07) 

旅爺さん

晴れの合間に果物を眺めながらのウォーキングは楽しめましたね。
ミカンやレモンが羨ましいです。我家にも欲しいです。
by 旅爺さん (2017-08-20 11:55) 

天天庵ブログ

秋の味覚の実付きが良いですね!!!
でも晴れがないですね、、

by 天天庵ブログ (2017-08-20 19:09) 

kichi

栗の実が秋を感じさせますね^_^
by kichi (2017-08-20 21:05) 

JUNKO

クリに秋を感じますね。
by JUNKO (2017-08-21 14:48) 

ゆきゆき

一枚目岸田劉生の「切通」の絵を連想させます。
何の花?は「ミソハギ」ですね。
お盆に咲き、仏前に飾るので「盆花」とも呼ばれます。
by ゆきゆき (2017-08-22 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。