SSブログ
IMG_6551.JPG

海岸を少し歩いてから運動公園に向かいました。 [健康]

IMG_3612_R.JPG


海岸に出て久しぶりに浜辺を歩いてみました。いつもですと海岸に出て写真を撮ると来た道に戻って運動公園に向かうのです。

箱根方面は雲がわいているようです。
東の方角江の島三浦半島方面はくっきりと青空です。


IMG_3614_R.JPG


カモメが。


IMG_3615_R.JPG


沖合に船舶が見えました相模湾で大型船舶を見ることは少ないです。


IMG_3616_R.JPG


西の方角伊豆半島は雲がかかって見えませんが雲の切れ間に天城山でしょうか。


IMG_3619_R.JPG


西湘バイパスの下をくぐって。


IMG_3621_R.JPG


太平洋自転車道にでて、国道1号を出てから運動公園に向かいます。


IMG_3623_R.JPG

nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 11

mimimomo

おはようございます^^
東西のお空ではずいぶん雲合いが違いますね~
by mimimomo (2017-08-31 07:23) 

馬爺

青い空の海も今はあの夏が過去のように人が居なくなりましたね、DR写すのも楽ではないですよ、お昼下がりの一番暑い時ですからね。
三脚に据えたカメラもタオル掛けているんですが熱を発しておりますよ。

by 馬爺 (2017-08-31 14:59) 

天天庵ブログ

海か!!!良いな〜
気分転換になりそう、、
by 天天庵ブログ (2017-08-31 18:41) 

夏炉冬扇

オゾンを一杯吸って。健康ケンコウ!
やっと朝晩が過ごしやすくなりました。
by 夏炉冬扇 (2017-08-31 19:22) 

JUNKO

澄んだ空に青い海、透明感が美しいです。夏の思い出ですね。
by JUNKO (2017-08-31 20:47) 

kazu-kun2626

先日 二宮の吾妻山に行った時
二宮漁港の海岸ではバーベキュ-の
グル-プが沢山いましたよ
夏休みも終わって海も静かになりそうですね
by kazu-kun2626 (2017-09-01 07:07) 

konikoni

今日から9月・・・早いですね。
海も何か秋の気配を感じます。
暑い日もあと何日あるのかなぁ?
by konikoni (2017-09-01 12:01) 

馬爺

現在は富士山は上の方に雲が掛かっております。
by 馬爺 (2017-09-01 15:39) 

旅爺さん

広々した海は素晴しいですが海釣りはされないんですか?
jアラートの時は西湘バイパスのトンネルに避難してね。
by 旅爺さん (2017-09-01 17:57) 

U3

そういえば西湘バイパスが台風か何かの影響で寸断され、一年くらい一部区間が通れない時がありましたね。
by U3 (2017-09-02 20:29) 

mimimomo

こんにちは^^
明日から旅行です。
by mimimomo (2017-09-03 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。