SSブログ
IMG_6551.JPG

この日のウオーキングは珍しく西に向かいました。 [近所のスポット]

IMG_8984_R.JPG


午後にいつものウオーキング、2月中旬この日はいつもより早めに家を出て西に向かいました。いつもは坂道を下るのですが、登って住宅地の端へそこは新幹線が通っています。
隣町二宮に抜けるトンネルを抜けて。


IMG_8986_R.JPG


畑のそばには水仙が咲いています。


IMG_8987_R.JPG


坂を下って,途中から二宮の住宅地の中の坂道を登って里山の頂に、表丹沢が望めます。


IMG_8988_R.JPG


相模湾も望めます。


IMG_8991_R.JPG


もちろん富士山も。


IMG_8995_R.JPG


里山を下りますが急な坂道です。


IMG_8996_R.JPG


目的地は坂下の住宅地のなかです。


IMG_8997_R.JPG

nice!(65)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 9

mimimomo

おはようございます^^
めもてるさんとのお付き合いも、結構永くなりましたが、ここは初めて?
by mimimomo (2018-03-07 06:12) 

kazu-kun2626

二宮はアップダウンが厳しいですね。
ここは長寿のの里ですから歩く事が
健康にいいんでしょうね。
by kazu-kun2626 (2018-03-07 07:21) 

馬爺

流石に地元で脛抜け道等もよく分かっておられるんですね、さて目的地には何が??
by 馬爺 (2018-03-07 10:25) 

夏炉冬扇

ウォーキン結構な距離ですね。
私の毎日のやつは35分くらいです。
畑はいい天気でした。
by 夏炉冬扇 (2018-03-07 17:01) 

JUNKO

私も雪が解けたら少し歩くようにします。
by JUNKO (2018-03-07 20:25) 

天天庵ブログ

違った良いルートがありますね、、
これで何歩程の散歩なのかな?
by 天天庵ブログ (2018-03-08 18:01) 

イズマイヤー

ウオーキングは健康に良いですよね。
私は歩かないので骨がもろくなっているようです。
足を骨折してから、散歩でもしようと思っています。
by イズマイヤー (2018-03-08 19:39) 

旅爺さん

スイセンも咲いてる景色の良い散策コースで最高の道ですね。

by 旅爺さん (2018-03-09 18:42) 

konikoni

急な階段ですね。
下りがあるということは登りがあるわけですね。
脚力強化には良いですね。
by konikoni (2018-03-13 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。