SSブログ
IMG_6551.JPG

小さなバラ園 [草花]

IMG_5240_R.JPG


駐車場の周りを半周して、バラ園に入りますが駐車場を囲むフエンスにもバラがあり小さなバラ園に入る前にもバラを堪能できます。バラ園そのものはどのくらいの広さ何だろう、かなり狭いです。
バラは咲き揃っていました、例年より早めだったそうです。


IMG_5242_R.JPG


ご婦人がお二人語らっておられましたが席を立たれたので座ってみました。


IMG_5243_R.JPG


成程!


IMG_5249_R.JPG


やはりこの位置からですかね。


IMG_5245_R.JPG


バラ園を抜けて。


IMG_5252_R.JPG


邸内に。


IMG_5254_R.JPG


池の中にこれはカキツバタ?


IMG_5255_R.JPG


竹林を抜けて邸内半周して、運動公園に向かいました。


IMG_5256_R.JPG

nice!(59)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 8

mimimomo

おはようございます^^
同じ薔薇でも座って下から見るのとはずいぶん違いますね。
by mimimomo (2018-05-31 06:31) 

馬爺

長年お付き合いくださいましてありがとうございました、本日を持ちましてブログを暫く休業いたします、
暫くは休業してゆっくりとやりたい事が有りますので後もない事ですから
この辺りが一番いいのかなと思いますのでまた時たまアップすると思いますがその時にはよろしくお付き合いください。
by 馬爺 (2018-05-31 06:45) 

侘び助

竹藪・・・一瞬嵐山かと・・・勘違い^^
小路の竹垣の高さが・・・違った<(_ _)>
by 侘び助 (2018-05-31 08:11) 

JUNKO

ベンチに腰掛けたら上から降ってくるようですね。素晴らしいバラです。
by JUNKO (2018-05-31 13:02) 

夏炉冬扇

竹林と小路がいいですね。
ゆっくり歩きたい。
by 夏炉冬扇 (2018-05-31 18:15) 

天天庵ブログ

ピンクのバラで長椅子のある写真、、何か特殊な撮影しました?周りがボヤッとしたピントなので
by 天天庵ブログ (2018-06-01 20:15) 

ゴーパ1号

こんばんは。
知り合いも、オープンガーデンをやっていて、見事なお庭を解放しています。
by ゴーパ1号 (2018-06-01 23:58) 

旅爺さん

雰囲気のいいバラ園で邸内を歩いても楽しめるところですね。
by 旅爺さん (2018-06-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。