SSブログ
IMG_6551.JPG

町の健康イベント [健康]

IMG_9611_R.JPG


10月中旬の日曜日、町の健康イベントが開かれました。会場はいつもウオーキングでいく、運動公園、里山の空雲が出てますがいい天気です。
運動公園には谷戸沿いの道を行くのですがこの日は正面から登っていきました。


IMG_9612_R.JPG


いつもはサッカーが行われている総合グランドですが、ここではなんでしょう?


IMG_9616_R.JPG


総合グランドが区分けされ色々なことが粉われています。


IMG_9619_R.JPG


総合グランドの隣の野球場では、健康診断といっても骨密度や血管年齢の測定。


IMG_9621_R.JPG


試しに血管年齢でも測定してもらおうかなと思いましたが並んでいるのでパス。


IMG_9622_R.JPG


ここでは竹馬経験させてくれます。もちろん子供向け。


IMG_9624_R.JPG


子供向けの遊戯施設もほかにもありました。


IMG_9625_R.JPG


そうでしたチャレンジフッシバルと呼んでいました、いろいろな企業も後援してます。


IMG_9629_R.JPG



nice!(50)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 6

kazu-kun2626

大きなイベントですね
僕も11月4日に自治会のふれあい祭り
があるので奮闘中です
by kazu-kun2626 (2018-10-30 07:14) 

ゴーパ1号

おはようございます。
秋は、文化、健康、福祉、収穫など、イベントが多いですよね〜
by ゴーパ1号 (2018-10-30 08:04) 

mimimomo

こんにちは^^
健康イベント、良いですね~
子供たちも大はしゃぎかしら^^
by mimimomo (2018-10-30 12:02) 

旅爺さん

なぜか楽しいイベントがいろいろあって市民にとっては楽しい1日でしたね。竹馬は良く作って遊んだので懐かしいです。
by 旅爺さん (2018-10-30 13:23) 

JUNKO

こういうイベントはありがたいですね。
by JUNKO (2018-10-30 20:52) 

天天庵ブログ

健康管理に努めてますね、、、
今の時期は体動かすには良い陽気ですからね
by 天天庵ブログ (2018-11-03 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。