SSブログ
IMG_6551.JPG

渋谷に出ました [お出かけ]

IMG_9915_R.JPG


新年会の集まりが1月末に渋谷でありました。渋谷は昨年11月にも来ましたが今回は会場が明治通り、東横線で着きましたがさて?出口は地上に出て景色を確認してからどこに出たかを認識しないといけません。
渋谷は駅も改造中地下鉄の渋谷駅のホームも移動すると聞きました。


IMG_9917_R.JPG


宮下公園も大改造中 春の小川、♫も復活するそうで、そういえば川が流れてましたねー。


IMG_9944_R.JPG


明治通り渋谷駅方面。


IMG_9945_R.JPG


明治通り原宿方面。


IMG_9946_R.JPG


明治通りの景観は大きく変わりそうです、それでは新年会会場へ。


IMG_9947_R.JPG

nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 6

テリー

渋谷もどんどん、変わっていますね。
by テリー (2019-02-02 10:23) 

kazu-kun2626

渋谷は大きく変わって
浦島太郎状態です(笑)
by kazu-kun2626 (2019-02-02 12:05) 

mimimomo

こんにちは^^
渋谷はあきまへん。全く分かりませんのよ~~~
ツアーも渋谷集合なんていうのは絶対参加できないわたくしです(-。-
by mimimomo (2019-02-02 12:36) 

天天庵ブログ

いつまで続くのかな?この建築ブーム
オリンピックまでなのかな?
by 天天庵ブログ (2019-02-02 18:37) 

夏炉冬扇

こういう場所はあまり歩けません・
あちこち浩二ですね。・
by 夏炉冬扇 (2019-02-02 18:49) 

JUNKO

相変わらずどこも工事、工事ですね。年に1度行くくらいでは浦島太郎です。
by JUNKO (2019-02-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年初めて畑に出ました。節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。