SSブログ
IMG_6551.JPG

西小磯経由運動公園 [健康]

IMG_4789_R.JPG


何か月ぶりだろう、西小磯経由運動公園は以前は良くこの道を歩いたのだが、その当時と比べると鳥よけのドカン!が減った、減反だろう田んぼが少なくなった、田んぼの周りも電気柵が増えた。
里山の頂に近いところで彼岸花。


IMG_4792_R.JPG


里山を下り始めると相模灘が見えてくる。


IMG_4796_R.JPG


ミカンはまだ青い。


IMG_4798_R.JPG


白い彼岸花。


IMG_4799_R.JPG


コスモス。


IMG_4800_R.JPG


栗も収穫時期、里山を下る途中で左折して運動公園に到着。


IMG_4801_R.JPG

nice!(57)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 9

kazu-kun2626

台風19号直撃しそうですね
何事も無いことを祈ってます

by kazu-kun2626 (2019-10-11 07:15) 

旅爺さん

散歩路ではいろんな物が楽しめますね。
白花彼岸花は盗まれないかな? 
明日の台風は怖いですね。
by 旅爺さん (2019-10-11 15:57) 

夏炉冬扇

立派な栗ですね。
美味しそう。
by 夏炉冬扇 (2019-10-11 16:38) 

JUNKO

長閑な秋の雰囲気を感じます。
by JUNKO (2019-10-12 16:06) 

テリー

秋の味覚に、秋のお花で、秋らしさが出ていますね。
by テリー (2019-10-13 21:55) 

旅爺さん

猛烈台風が過ぎ去りましたが、明日からまた雨模様のようですね。
by 旅爺さん (2019-10-14 10:38) 

お名前(必須)

畑の野菜類は被害を受けませんでしたか?
我が家は伸びかけていた大根、白菜などやられました。
また種の蒔き直しです。
by お名前(必須) (2019-10-15 08:55) 

konikoni

畑の野菜類は被害を受けませんでしたか?
我が家は伸びかけていた大根、白菜などやられました。
また種の蒔き直しです。
by konikoni (2019-10-15 08:56) 

mimimomo

白い彼岸花が綺麗ですね。
by mimimomo (2019-10-18 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。