SSブログ
IMG_6551.JPG

久しぶりの横浜へ [お出かけ]

IMG_0123_R.JPG


久しぶりの横浜へ。10月中旬久しぶりに横浜に出ました、元町中華街で降りて山下公園を目指しました。
赤い靴といったかな、このバスは市内の観光名所を巡回しているバスです。


IMG_0124_R.JPG


山下公園にでました。人出はそう多くはありません。


IMG_0126_R.JPG


お馴染みの氷川丸。


IMG_0127_R.JPG


公園の海側には散歩している人が多いです。


IMG_0128_R.JPG



海を眺めて深呼吸。


IMG_0129_R.JPG

nice!(55)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 5

mimimomo

おはようございます^^
めもてるさんの所からだと横浜もそう遠くないから良いですね。わたくし行きたいですが、やはりちょっと遠くて、どうしても他が優先されてしまいます(--;
中華街に行ったのはもう20年以上前になります。
by mimimomo (2019-11-10 07:02) 

夏炉冬扇

深呼吸。オゾンいっばい、健康一杯。
by 夏炉冬扇 (2019-11-10 18:34) 

JUNKO

お天気がよくて海の眺めも最高ですね。
by JUNKO (2019-11-10 19:23) 

kazu-kun2626

山下公園ご無沙汰してます
行きたくなりました
by kazu-kun2626 (2019-11-11 07:24) 

コニコニ

暫く行っていませんが、何度行っても飽きる事がない場所ですよね。
他にも元町商店街や外人墓地周辺、港の見える丘公園等々、とても1日では廻りきれない見所が満載で、若い頃はカメラを持ってよく出かけたものです。
by コニコニ (2019-11-11 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。