SSブログ
IMG_6551.JPG

運動公園へ [健康]

IMG_6760_R.JPG


午後は雨でも降らない限り歩くことにしているが、最近谷戸沿いの道を一気に歩けなくなってきた。2-3度休んでしまう。体力が落ちてるんだと認識。
道わきにヘビイチゴが目立つ・


IMG_6761_R.JPG


花を見ても名前が思い出さない、フランスキク、家に戻ってから図鑑で探した。


IMG_6764_R.JPG


スイカズラ。


IMG_6765_R.JPG


地元の少年野球の練習、運動公園に来るとご近所さんと逢うことが出来て一緒に帰る。


IMG_6769_R.JPG

nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 6

旅爺さん

散策してると何時も見かける花でも楽しいものですよね。
野球は町内のグループなんですね。
by 旅爺さん (2021-06-21 15:00) 

JUNKO

今日も外の空気吸ったのは数分間でした。
by JUNKO (2021-06-21 16:40) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

息切れに共感です。
ひどい時は、100mで2度、3度休みます。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-06-22 12:05) 

夏炉冬扇

スイカズラの花からいつもグローブを連想します。
少年ガンバレ・元気に育て。
by 夏炉冬扇 (2021-06-22 18:32) 

テリー

運動公園、色々なお花が咲いていますね。
by テリー (2021-06-23 11:23) 

旅爺さん

ご近所さんと一緒に帰って感染はしなかったんですね。
爺の村も散歩人は多いですが殆どの人はマスクしてません。
by 旅爺さん (2021-06-24 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。