SSブログ
IMG_6551.JPG

アーチュリー関東高校大会が開かれていました。 [季節]

IMG_6814_R.JPG


6月初め、梅雨入りではありませんでしたが雨が続いていました、田んぼの田植えもほとんどのところで終了したようです。
午後のウオーキングで運動公園についたらいたウモのウオーキングコースが通行止めにして。アーチェリー関東高校大会が開かれていました。この日は個人戦だそうで、明日の日曜日が団体戦と聞いてます。


IMG_6819_R.JPG


運動公園で関東大会が開かれるのは初めてです。


IMG_6821_R.JPG


関係者はフイールドスコープで試合の様子を見てました。


IMG_6823_R.JPG


アーチェリーの大会は初めて観ます。


IMG_6824_R.JPG

nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 8

kazu-kun2626

ア-チェリ-は見る機会は
ほとんど無いですね~
それにしてもよく降り続きますね
土砂災害が心配ですね
by kazu-kun2626 (2021-07-09 07:19) 

kousaku

アーチェリーは実際には見た事がないですね、高校の大会なんですね、結構広い会場なんですね。
by kousaku (2021-07-09 09:03) 

夏炉冬扇

みたことないです。
この競技。
高校生の皆さん、楽しんでね。
こちら夜中結構な雨。朝は降ったりやんだり。
by 夏炉冬扇 (2021-07-09 11:00) 

旅爺さん

大分大きな大会だったようですね。
私はまだ見たことがありません。
娘の弓道は見たことがあります。
by 旅爺さん (2021-07-09 13:14) 

JUNKO

田んぼの景いいですsね。
by JUNKO (2021-07-09 22:41) 

旅爺さん

あんな遠くのマトに良く当てるもんですね。
畑まで40分ですか。沢山収穫しないとガソリン代大変ですね。
by 旅爺さん (2021-07-12 13:32) 

旅爺さん

刈り払い機で草刈りでしたか。
爺も2代目の刈り払い機で裏のジャングルを征伐しました。
by 旅爺さん (2021-07-13 18:09) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

いい環境のもとにアーチェリー大会が行われていますね。オリンピックのアーチェリー会場は昨年東京夢の島公園出来上がりました。そのため陸上競技場が無くなってしまいました。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-07-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。