SSブログ
IMG_6551.JPG

梅雨の晴れ間 [季節]

IMG_6860_R.JPG


6月の下旬、梅雨の晴れ間の日があった、雨の心配はなく暑さ対策をして(帽子の下にバンダナを巻いて)運動公園に向かった。いつもの里山を横に見て。

住宅地内のバス停わきの花壇にはアガパンサスが咲き揃い。


IMG_6862_R.JPG


長いこと掛かった不動川の土砂の浚渫作業も梅雨前に終わった。


IMG_6866_R.JPG


不動川のカルガモの親子、今年は3-4組を見ることが出来る。


IMG_6867_R.JPG

nice!(53)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 4

tarou

梅雨の合間に気持ち良い青空が広がってますね(^^)v

by tarou (2021-07-15 08:18) 

旅爺さん

連日のように豪雨続きで今日もそろそろ降る時間です。
トマトとナスが全滅しました。涙

by 旅爺さん (2021-07-15 13:01) 

JUNKO

カルガモ元気に育ていますね。早く大きくなってほしいですね。
by JUNKO (2021-07-16 20:00) 

旅爺さん

昨日も今日も物凄い暑さです。
部屋はエアコンで25度ですが、
外の寒暖計は50度計ですがそれを越えて55度くらいです。
外に出たら頭が焼けそうです。
by 旅爺さん (2021-07-18 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。