SSブログ
IMG_6551.JPG

8月上旬のウオーキング。 [草花]

IMG_6951_R.JPG


来週は9月に入るが、暑さが厳しい流石にいつもの時間に歩き始めるのはやめて3時過ぎからにしているが8月上旬は2時半ごろから歩き始めていた、途中の酔芙蓉、
畑の隅に咲いていたケイトウ。


IMG_6952_R.JPG


運動公園の正門の駐車場は半分がオリンピックのボランテイアの駐車場になったがそれほど駐車されてはいない。

大磯プリンスホテルは選手役員の宿舎になっている。


IMG_6953_R.JPG


なら枯れがここ運動公園にもみられる。


IMG_6954_R.JPG


流石に運動公園も静かだ。家に戻るとシャワーを浴びるのが日課になっている。


IMG_6956_R.JPG



nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 5

夏炉冬扇

シャワー。冷たいのが気持ちいい。
井戸水だったらもっとすっきりしますが。自宅は水道ですから。
by 夏炉冬扇 (2021-08-28 17:57) 

kazu-kun2626

まだ残暑が厳しいですね~
散歩も大変ですね
by kazu-kun2626 (2021-08-29 11:50) 

JUNKO

今日は午後から急に暑くなりました。まだクーラー必要です。
by JUNKO (2021-08-30 16:12) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

芙蓉にケイトウ、この季節は花の数が少ないですね。
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2021-09-01 13:43) 

旅爺さん

昨日の部屋の気温は20度で今日は22度、すっかり秋ですね。
体力維持のために散歩は欠かせませんね。
by 旅爺さん (2021-09-02 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。