SSブログ
IMG_6551.JPG

緊急事態宣言中 [草花]

IMG_7039_R.JPG


緊急事態宣言中でも運動公園は開いていてあり難い、ウオーキングで目的地がないと困る。公園への谷戸の道

ジンジャーの花が咲いた。
黄色い花もある。


IMG_7040_R.JPG


ヤブラン。


IMG_7041_R.JPG


サッカーの試合を行っている。


IMG_7044_R.JPG


感染対策がされて。


IMG_7046_R.JPG


感染対策などが表示されている。


IMG_7047_R.JPG

nice!(54)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 5

kazu-kun2626

ジンジャ-の花いいですね
by kazu-kun2626 (2021-10-04 07:40) 

夏炉冬扇

いろんなところで、昔ではない生活になっていますね。
人出ぐんと増えたとか。まだまだ用心ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-04 11:21) 

kousaku

急に宣言が解除に成り対策がなされていても多くの人が集まるとまた6波が来るとも限りませんからね、きちんとやる事は遣って貰いたいですね。
by kousaku (2021-10-04 11:32) 

JUNKO

ジンジャーの花ってこちらにもあるのでしょうか。見た記憶がありません。素敵な花ですね。
by JUNKO (2021-10-05 17:51) 

らしゅえいむ

ジンジャーリリー
綺麗に咲いていますね。
白も良いし、黄色も華やか。
自分のブログにもアップしましたが、
自宅で鉢植えして育てています。
あと少しで咲きそうなのですが・・・
by らしゅえいむ (2021-10-12 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。