SSブログ
IMG_6551.JPG

9月下旬、暑さが続いています。 [季節]

IMG_7061_R.JPG


暑さがつづいていましたが昨日の雨から秋を過ぎていきそうに感じるのは温度差が大きいいからでしょうか。

畑の中でざる菊が蕾を付けてます
小鴨も成長して親子の見分けが出来なくなりました。


IMG_7063_R.JPG


運動公園正面入り口から。


IMG_7065_R.JPG


公園からの帰り。やぎがいます。


IMG_7067_R.JPG


翌日が満月でしたが天気予報が曇りだったので満月前日に撮りました。暑さ、寒さも彼岸までといわれますが、

今年はずれました。


IMG_7070_R.JPG

nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 5

kazu-kun2626

今朝は肌寒くなりました
いよいよ秋の訪れですね
by kazu-kun2626 (2021-10-18 07:27) 

kousaku

今日は肌寒いを通り越しましたね、富士山を見ると雪が積もっておりましたからね。
by kousaku (2021-10-18 11:55) 

JUNKO

ざる菊てこちらにはないんです。とても珍しく感じます。
by JUNKO (2021-10-18 16:25) 

夏炉冬扇

山羊は昔はもっといましたが。
こちらでも見かけなくなりました。
by 夏炉冬扇 (2021-10-18 18:03) 

お散歩爺

毎年見せて戴いてるザルギクが今年ももう直ぐ咲きますね。
散策も鴨の親子にヤギや景色が楽しめましたね。
by お散歩爺 (2021-10-24 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。