SSブログ
IMG_6551.JPG

11月初めいつものウオーキングの途中 [季節]

IMG_7164_R.JPG


11月初め晴天が続いた、紅葉にはまだ早い、住宅地横の里山もまだ緑だ。
ウオーキングの途中住宅地の中ゆずが成り、菊の花が咲いていた。


IMG_7165_R.JPG


蜜柑も収穫期に入った。


IMG_7167_R.JPG


朝顔の種類が咲いていて。


IMG_7169_R.JPG


運動公園への道も整備されたが歩道は舗装されていない、気持ちよい空が広がっている。


IMG_7170_R.JPG

nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

kazu-kun2626

定点観測の冒頭の写真も
現在は赤茶色に成ってるんでしょうね
by kazu-kun2626 (2021-12-06 07:04) 

夏炉冬扇

柚子、今年は豊作。
1袋100円で1000円は売り上げました。左の100円の袋が気になります。
by 夏炉冬扇 (2021-12-06 17:38) 

斗夢

ウオーキングの途中で直売のみかんが買えたら嬉しいですね。
by 斗夢 (2021-12-06 19:56) 

お散歩爺

おはようございます( ^o^)ノ*
紅葉は早くても菊や柚にアサガオなど楽しめましたね。
みかんの無人販売は盗まれませんか?、当地では止めた農家が多いです。
by お散歩爺 (2021-12-07 06:44) 

JUNKO

路傍の直売、のどかな感じです。柚子はお店に並べられたものしか見たことないです。
by JUNKO (2021-12-07 19:03) 

お散歩爺

温かいところはミカンもなるし花も咲きますね。
当地の道路直売所は数年前に姿を消しました。
お金を入れない人が多いんだそうです
by お散歩爺 (2021-12-10 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。