SSブログ
IMG_6551.JPG

秋もす深まってきました。 [草花]

パソコンがダウンしました。有線、無線ともに規制されて接続できなくなり、急遽ノートパソコンに切り替えまた。


秋も深まってきました。谷戸沿いの道を運動公園に向かっています。

田んぼには脱穀した稲が干されていました。
小さなミカン畑、収穫されます。


菊の花が盛りと咲いてます。


10月桜の名残でしょう。


公園には毎週サッカーの大会が開かれています。

nice!(50)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 4

夏炉冬扇

パソコン治りますように。
by 夏炉冬扇 (2021-12-14 22:02) 

kazu-kun2626

PC復旧するといいですね~
by kazu-kun2626 (2021-12-15 07:27) 

お散歩爺

パソコンの不具合は困りますよね。
重要なことや覚え書きとか氏名表などはコピーしておくと良いですよ。
by お散歩爺 (2021-12-15 13:14) 

JUNKO

PCが不調だとほんとに困りますね。でもすぐノートpに変更できてよかったです。早く治るといいですね。
by JUNKO (2021-12-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。