SSブログ
IMG_6551.JPG

クリスマス [季節]

IMG_7261_R.JPG


12月初旬クリスマスヅリーを飾りました。特に誰に見せるということではなく私たち夫婦が楽しむという目的です
毎年飾るたびに、いつまで飾れるかなと夫婦で問いかけてます。


IMG_7269_R.JPG


夕食時にはアンデイウイリアムズのレコードを聴いたりしています。


IMG_7253_R.JPG


玄関には小さなクリスマスデコレーションを。


IMG_7274_R.JPG


IMG_7271_R.JPG


デコレーションもツリーもクリスマス明けには収納して、正月を迎える準備に入ります。


IMG_7273_R.JPG

nice!(51)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 9

KINYAN

大変だったと思いますが、綺麗に飾り付けしていますね(^o^)

by KINYAN (2021-12-20 06:32) 

kazu-kun2626

クリスマスモ-ドですね~
by kazu-kun2626 (2021-12-20 07:19) 

夏炉冬扇

元気な間に飾りましょう。
なかよく、お元気に。
by 夏炉冬扇 (2021-12-20 07:24) 

enosan

いいですね、子供が居た頃を思い出します。
今は爺婆の2人だけ、クリスマスもショートケーキ1個だけ。
by enosan (2021-12-20 07:35) 

お散歩爺

ご夫婦で綺麗に飾って楽しむなんて素敵ですね。
用品類を大事に保管してあるんですね。見習いたいです。
by お散歩爺 (2021-12-20 13:07) 

JUNKO

素敵な飾りつけですね。我が家は孫のくる前日にします。
by JUNKO (2021-12-20 21:43) 

斗夢

いいですね。
わが家にはクリスマスのクの気配もありません^^。
by 斗夢 (2021-12-21 06:41) 

お散歩爺

我が家も夫婦2人で何も無いクリスマスを過します。
by お散歩爺 (2021-12-23 13:44) 

U3

少し遅いですがメリクリ&少し早いですが良いお年を!
by U3 (2021-12-26 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。