SSブログ
IMG_6551.JPG

梅雨の晴れ間かと思ったら、明けちゃった [草花]

IMG_7757_R.JPG


梅雨の晴れ間」かと思っていたら、梅雨明けしてしまいました。猛暑日が続いてぐったりです。
ウオーキングも休みがち、遊水地周りにネジバナが咲いている。


IMG_7759_R.JPG


ひまわりも咲いた。


IMG_7761_R.JPG


ママコノシリヌグイ。


IMG_7762_R.JPG


セイジだったかな。


IMG_7763_R.JPG


名前思い出せない,ナツズイセンかな?


IMG_7764_R.JPG








nice!(48)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 5

kousaku

ひまわりがはやいですね、ナツズイセンも可愛い花ですね。
by kousaku (2022-07-04 15:00) 

夏炉冬扇

ひまわり。
今年はどうしょう。思案中。
只今雨が。嬉しいです。
by 夏炉冬扇 (2022-07-04 17:24) 

kazu-kun2626

暑い日が続きます
ご自愛ください
by kazu-kun2626 (2022-07-05 07:45) 

JUNKO

向日葵まで見ていませんね
by JUNKO (2022-07-05 17:38) 

お散歩爺

雨が降らないので今年は梅雨なんてないんじやない~?
今年は猛暑続きで木や草まで枯れてました。
今日は久し振りに曇りで29度位です?でも雨は望めません。
by お散歩爺 (2022-07-07 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。